美容室髪人形

半田の美容室なら美容室髪人形 | ブログ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

ヘアカラーや着付けのでき上がりを紹介

NEWS

肌色に合わせたカラーリングや、トリートメントで艶髪に生まれ変わった様子をご覧いただけます。お客様の大切な和装を綺麗に着付けた写真や、衣装に合わせたヘアセットもご確認いただけます。理想のヘアメイクや晴れの日のスタイリングの参考にしていただけます。年末年始の長期休暇など、最新の営業状況も発信いたします。清潔感のある店内や、ゆったりとした座席をご確認いただけます。

白髪染めをされるほとんどの方が選ばれる、オーガニックカラー!頭皮や髪に優しく、色持ちも良いので当店で1番人気です。ブルーベースの方にオススメのピンク系のローズブラウン☆赤味がとても綺麗で艶や…

オリリーマイルドサンスクリーンがバージョンアップしました。1. 肌のキメに入り込むクッションパウダーが配合されたので肌表面の凸凹を補正してツルンとツヤ肌に見える。2.  しっかり肌に密着するので、…

ミスSAKE愛知大会グランプリに輝いたお客様が本日、イベントに参加のため、ご予約くださいました。落ち着いた色柄のお着物がとてもお似合いでした!最終選考会も頑張って下さいね。

☆結婚式へご列席のお客様。ギリギリ結べる長さのボブスタイルからのまとめ髪。小さなお子さんがみえるお母様なので、可愛いらしさ+落ち着き感のあるスタイルに仕上げさせていただきました。コロナ禍で色…

24種類のハーブと小麦、コーンスターチなどの食品がベースとなっている和漢カラー!小麦、コーンスターチはタンパク質なので髪本来のはり、コシ感を出すことができるため、アルカリカラーの繰り返しで傷…

今日から12月、師走ですね!クリスマス🎄、大掃除、お正月を迎える準備、、、何かと気忙しい12月ですが、新しい年は綺麗な髪で気持ち良く迎えたいですね^_^☆12月のお休み☆7日  14日15日  21日22日  31日28…

☆今年も残すところ40日となりました。今年はコロナウイルスの流行でお店を休業したり、お客様が減少したりと大変な年でしたが、沢山のお客様に支えていただいたおかげで、今日までやってこられました。日…

今日から11月。今年も残すところあと2ヶ月となりました。11月中旬より、来年のスケジュール帳のプレゼントをスタート致します。毎年皆さまにお喜びいただいている、バックの中で邪魔にならない薄い手帳で…

お客様からのご要望もあり、オーガニックカラーを導入致しました!白髪の多い方は1ヶ月に一度のペースでカラーをされます。それを何年、何十年と繰り返す事を考えますと、頭皮や髪への負担はかなり大きい…

祝☆卒業

2020/03/20

本日、卒業式のお支度をさせていただきました。朱赤のお着物が鮮やかでとても可愛いらしく素敵でした。ハーフアップは袴姿によく似合うので、とても人気です^_^  

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。