美容室髪人形

半田の美容室なら美容室髪人形 | ブログ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

ヘアカラーや着付けのでき上がりを紹介

NEWS

肌色に合わせたカラーリングや、トリートメントで艶髪に生まれ変わった様子をご覧いただけます。お客様の大切な和装を綺麗に着付けた写真や、衣装に合わせたヘアセットもご確認いただけます。理想のヘアメイクや晴れの日のスタイリングの参考にしていただけます。年末年始の長期休暇など、最新の営業状況も発信いたします。清潔感のある店内や、ゆったりとした座席をご確認いただけます。

早いもので今年も残り1ヶ月ちょっとになりました。コロナ禍でもご来店くださったお客様、本当にありがとうございました。日頃の感謝を込めまして、当店の毎年恒例行事となっております「お楽しみ抽選くじ…

今年もスケジュール帳の準備が整い、ご来店いただいたお客様へのプレゼントがスタートしました!毎年喜んでいただきずっとご愛用いただいているお客様、お待たせ致しました。今回も迷ってしまうくらいど…

最近、お客様から「髪にツヤが欲しい」「ツヤがなくパサついて見えるのが悩み」と言うお声をよく聞くようになりました。このドライヤーが気になり購入!使ってみたところ、凄くいいんです♪♪熱ではなく風…

カラー後数日間、頭皮が痒い(><)せっかくカラーしてもすぐに色落ちしてパサパサ髪になる(>_>)そんなカラーのお悩みを解消できるイオンカラーできました☆カラー後、シャンプーをしても髪には薬剤成分が…

透明感のある外国人風くすみカラーはとても人気ですが、日本人の髪ではブリーチをして一旦明るくしてからではないと狙った色は出にくいのです、、、ブリーチも最近はダメージを軽減する製品が増えていま…

お店の改装と同時に背もたれの倒れるチェアーも導入致しました。そのチェアーを活用して新メニューをスタート(^^)肌本来の働きを高める、フェイシャルトリートメントです!コロナ禍でのマスク生活で、肌…

本日リニューアルオープン致しました!2週間の工事で店内はかなり変わり、アースカラーを使いシックで落ち着いた印象になりました。席数を4席から3席に減らし、間にアクリル板を設置致しましたのでコロナ…

いよいよ4日後より改装工事が始まります。今の白を基調とした内装もとても気に入っているので、変わってしまうのは残念なのですが店内の破損や汚れが目立って来たこと、コロナ対策強化のために思い切って…

この度、店内の補修、コロナ対策強化のため、改装工事を行うこととなりました。つきましては下記の期間、お休みをさせていただきます。改装期間5月10日   ~   5月24日リニューアルオープン☆☆☆5月25日(火)…

肌色判定の結果、赤味のない髪色がお似合いになる事がわかり、マット系のカラーをさせていただきました!艶やかでやわらかな質感になり、とても綺麗な仕上がりでした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。