美容室髪人形

半田の美容室なら美容室髪人形 | ブログ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

ヘアカラーや着付けのでき上がりを紹介

NEWS

肌色に合わせたカラーリングや、トリートメントで艶髪に生まれ変わった様子をご覧いただけます。お客様の大切な和装を綺麗に着付けた写真や、衣装に合わせたヘアセットもご確認いただけます。理想のヘアメイクや晴れの日のスタイリングの参考にしていただけます。年末年始の長期休暇など、最新の営業状況も発信いたします。清潔感のある店内や、ゆったりとした座席をご確認いただけます。

南知多町内海の花火大会でした。お天気も良く、涼しくなって良かったです^_^

可愛らしい本日のお客様。暑い中、遠方からわざわざご来店くださいました。夏の思い出に浴衣を着て花火をみたかったそうです^_^若いっていいですよね〜☆まだ各地で花火大会や夏祭りのイベントがあるので…

朝のメイク時、キレイに眉を描いたのに汗を拭いたら眉毛が消えて無くなってた〜‼︎なんて、ショックな経験をされた事はありませんか?ラスティングアイブロウは、耐水、耐汗効果の高い成分を配合していま…

今年はとても暑い夏になりました。暑さに負けない身体のためには、しっかり栄養を摂る事が大切ですが、肌にも同じで、強い紫外線やエアコンでの乾燥に負けないためには栄養補給が必要です。そこでオリリ…

暑くなりましたね(><)これからの季節、エアコンで身体が冷えてしまったり、冷たい物を飲んで内臓冷えになったりと体調をくずしやすいですよね⁉︎生姜には血行を良くして代謝をアップする効果があるので…

先日のお客様。初夏らしく爽やかな色合いのお着物で上品でとても素敵でした!

暖かくなり、外出する機会が増える季節になりましたね!その一方で、気になるのは、春の日差しによって肌のくすみや色ムラ、毛穴などが目立ちやすくなることです>_

成人式で着られた振り袖だそうです。綺麗な水色に古典柄の可愛いらしく素敵なお着物でした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。